例えばこの声が

不定期で書きたい事だけ書きます。文才は皆無。

一年前、足を洗った元ヲタクです。

今からちょうど一年前、 2020年6月19日 午後6時30分。 決して忘れることはありません。 私はこの日、10年続けたヲタクから足を洗いました。 よっぽどの何かが起こらなければ、一生続ける気でいた「ヲタク」というアイデンティティ。 一生手越担でいることが…

本当に伝えたい人には届かない話~NEWSの特攻隊長~

全NEWSファンと手越祐也ファンに読んでほしいなと超絶おこがましいことを考えているけれど、きっとそれは叶わないんだろうな。 どうしたらできるだけ簡潔に分かりやすく伝わるかなと考えているけど、気持ちが大きすぎて難しいな。 ひとまず今私は、 本人以外…

手越祐也ファンでなく、手越担でいたかっただけの話

世間は、夢の国と呼ばれるディズニーランドのチケットを求めて躍起になっています。 SNSを見ると私の周囲でも、ゲットできただのできないだの投稿しています。 タイミング良く閉園前に一緒に行った友人たちも、「今度はシーに行こうね」と盛り上がっています…

24時間テレビと世間のアレコレから考えてみた

喉元に溜まっている混沌の塊を、どうしても吐き出したくて綴ります。自分がこの渦中から抜け出す為の一つの手段です。よって、自分自身を整理する事を一番の目的としています。世間の目に晒す方法をとっているのは、自己顕示欲の表れだと思います。そのくせ…